スチーマーの使い方

スチーマーはメイク落としに使用しているイメージが強いですが 毎日のメイクを落としの時に使うとよく落ちすぎて逆に乾燥の 原因となるらしいのです。
あまり、やりすぎのもよくないんですね。
スチーマーをあてながらのメイク落としは週1〜2回程度がよいようです。

メイクを落とした後に好きなコースでスチーマーを浴びて いつも使っている化粧水で肌を整える これは慣れてきたら毎日使用してもOKらしいですが、肌に異常がでたらすぐに使用は中止してくださいね。

スチーマー使用後は化粧水や乳液などが、びっくりするほど浸透していくの よくわかります。
スチーマーで温まった肌が完全に冷えるまで化粧水を惜しみになく 使います。今まで以上に化粧水の減りが早くなりますwww



National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G



inserted by FC2 system